こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

寸止めお漏らし★Kさ・・★

Kさん
 
 
9/13(水)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
初めまして
お相手に選んで頂けて嬉しいです
 
クールな感じのKさん
んーなんか少し気難しそうに初めまみえましたが、
 
本当はいっぱい虐められたい方でした
 
 
「我慢しなさい」って言われながら
3回も寸止めされてお漏らしをして
我慢をしきれてないの
 
あんなに精子を溢れ出させてるのに
最後もしっかり射精してえっちでしたね
 
クールすぎてなかなか掴めない方でした
次はもう少し慣れてくれて
あだ名を決めましょうねw
 
初めてお会いしたので
まだえちえち度を探り探りだったので
次はもっと虐めれると思います
 
お待ちしておりますね
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
Kさん★またねー
 
 
 

こなつの写メ日記一覧