こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

女装下着★しーちゃん★

しーちゃん

 
 
9/12(火)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
えちえちな女性用下着を着て
 
可愛い女の子になっちゃいます
 
 
少しハミケツしてるお尻姿が可愛い
 
 
ブラの上から鷲掴みにされるおっぱい
 
後ろから前へ手が伸びて
大好きな乳首を弄られるのが
最高ですもんね
 
気持ちよくてたまらない
 
 
こなつの聖水をアソコにかけた瞬間に
ギンギンになっちゃうのは変態すぎません?
 
可愛いクリちゃんをイジイジと
えっちなおま◯こが大好きだったので
たくさんいじっちゃって
果てちゃいましたね(〃ω〃)
 
 
 
美味しい麺
あの後食べれたかなー
 
また遊びに来られて下さいね
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
しーちゃん★またねー
 
 

こなつの写メ日記一覧