こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

おっきい★だいちゃん★

だいちゃん

 
 
9/12(火)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
今回は浮気をせず
遊びに来て下さいました
 
 
でも、浮気せず!?なのか、、、w
 
遊んでる女の子はいるもんねぇ
やり手やなーw
 
モテるって素敵
 
 
 
苦しい時間がお好き
 
激しいのがお好き
 
もうこなつに洗脳されて
頭がおかしくなっちゃうの
 
こなつじゃないと
ダメな体になっていってね
 
 
全身網タイツのこなつに
たくさん虐められて
狂っちゃった体にペニバンをぶち込むの(//∇//)
 
 
しっかりペニバンでドライして
感じてる姿が素敵
 
 
どんどん狂ってってるけど大丈夫かな?
 
もうそろそろこなつに飽きちゃうんだろうなぁって思ってる
寂しいけど、浮気してるくらいが
ちょうど良さげなのかも?w
 
早く遊びにおいでよーまだ?w
 
 
 
 
会話してる途中に寝てたw
 
一瞬で寝てたw
 
寝顔をしっかり見ときました
 
お疲れモードだったかな
 
 
 
 
また遊びに来てね
 
それまでは
こなつの日記を見て
思い出してムラムラ&ゾクゾクしててね
 
こなつの目線や耳元での言葉
手つきや舌の動き
首の苦しさ
analの快感
もう欲しいでしょ??
 
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
 
だいちゃん★またねー

こなつの写メ日記一覧