こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

目隠し★Mさん★

Mさん

 
 
9/8(金)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
まぁ!まぁ!悪い子!!w
 
すぐ、いたらん手が伸びるんだから
 
いい子でいて欲しいから
拘束です
 
目隠しです
 
でも、目隠しはお気に召したようでw
外したがらない(〃ω〃)
 
その状態でのフェザーダッチが大好きでしたね
 
めちゃくちゃビクビクなって
全身触りまくるのが楽しいです
 
 
 
こなつのお指も喜んでました
相性が抜群で
腰がいっぱい動いてましたよ
analちゃんは最高に気持ちいいですね
 
 
一気に疲れちゃったね?w
 
 
来る前に一人でえっちなAVを見て
触りすぎたとよ
 
次は電マで2回目しようね
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
Mさん★またねー

こなつの写メ日記一覧