こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

気持ちいいキモチ★

 
 
この前
 
 
流れて来たショートムービー?!で
 
 
 
しみけんさん(AV男優)が流れて来て
 
 
言ってることに
 
 
納得しました
 
 
 
 
 
えっちが上手な人と下手な人の違い
 
 
 
相手の気持ちをよみとれるか
 
 
だそうです
 
 
 
体から出るサインに気付けるか
 
顔の表情で
 
喘ぎ方で
 
力の入れ方で
 
 
 
本当に気持ちよがってるのか
 
本当は痛かったりキツかったりしてないか
 
 
そこをわかれる人は
上手な人らしいです
 
 
下手くそな人は気付けず
気持ちいいんだと勘違いして
やり続けてしまい
相手を不快にさせてしまうそうです
 
 
 
 
 
わかるな~
 
 
 
こなつはもちろん完璧ではないですが
 
 
 
 
お兄様の表情や感じ方で
 
何が好きなのか
 
どこが好きなのかを
 
見つけるのが好きです
 
 
 
独りよがりになってないか
 
日々気にしながら
 
えちえちタイムを過ごしています
 
 
 
 
やっぱり
 
本当に感じてくれた方が
 
嬉しいし
 
こなつも興奮するから
 
 
 
 
 
テクニックうんぬんじゃなく
 
やっぱり
 
相手の気持ちをよみとれるかが大事
 
 
 
 
 
 
これはえっちなことだけじゃないと思います
 
会話の流れや思いやりや
 
「その人の為」と思ってしていることも
 
相手は求めてないことかも?
 
 
 
そこに気付けるように
頑張ります
 
 
 
 
もちろん好みとか相性とかもあるから
 
100%わかりあうなんて
 
難しい。
 
 
 
 
だから楽しいんですよね
 
 
 
 
 
 
貴方に
 
 
楽しいや気持ちいいや癒しを
 
もっともっといっぱい
 
お届け出来ますように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こなつの写メ日記一覧