こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

赤身肉★Tちゃん★

Tちゃん

 
9/5(火)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
やーーっと月1のご褒美dayがやってきました
 
待ち遠しかったぞぉ
 
月1になって寂しいよぉぉ
 
 
 
 
今回のご褒美はお肉
 
 
 
赤身専門店
 
希少部位をたっぷりと楽しむ
 
 
どれも美味しい
店員さんが美人だったw
 
 
贅沢なお時間が今回も
 
 
欲張って、カレーもビビンバも食べちゃった(〃ω〃)
 
お持ち帰りのシュークリームまで
 
 
絶品過ぎて
他にも食べてみたいのが色々あったね
 
でもやっぱり
私達の推しの焼肉屋さんには敵わず!でしたw
 
そこも行きたいしここもまた行きたいし
いっぱいで月1じゃ足りない
 
いつも満たしてくれてありがとうございます
 
 
今回も贅沢をさせてくれて
美味しいご飯をご馳走様でした
 
 
まったりこなつの足ツボと手のマッサージをしてくれてるお時間
こなつはすぐスヤスヤモードに入ってしまうw
 
いけないこw
 
Tちゃんのマッサージが上手すぎるのがいかんのです
いつも癒してくれてありがとう
 
 
こなつがおねだりしてたものも
しっかり買ってきてくれて
可愛いお仕事服まで嬉しいです
 
次は1ヶ月以上も先
 
耐えれるのか!私達は!!!
耐えるしかないけど
今までにない、辛抱時間だから寂しいねー
 
でもその分会えた時に
いっぱい発散できるはず
 
 
何気ない時間が
どんだけ特別か
 
二人でまーったりしてる時間が
唯一こなつが休める時間
 
気を遣わなくて良い関係でいさせてくれて
本当に感謝しています
 
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
Tちゃん★またねー

こなつの写メ日記一覧