こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

とろとろ洗体★Tくん★

Tくん

 
 
9/5(火)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
またまたこなつを求めてくれて嬉しいです
 
 
なんとえちえちな夢を見てくれたそうで(〃ω〃)
 
イケナイ夢w
 
こなつとTくんで
いやらしいことをしてるところを
奥さんに見られる夢
 
普通なら
萎えたり焦ったりするはずなのに、、、
興奮をしちゃったTくんは
悪い子です
 
 
夢に出て来ちゃうほど
こなつとの時間が頭に残ってるのは
本当に嬉しいです
 
 
えちえちな水着と👙
とろとろの泡洗体
 
あんなに濃厚な泡で
洗われたら気持ち良すぎて
たまらないですよね(〃ω〃)
 
全身がトロトロで気持ち良すぎ
 
 
 
プレイ中は夢の話で言葉責め
 
どんどん興奮しちゃうんだもんえっち
 
 
 
鏡の前で
ベッドで四つん這いで
膝立ちで
射精しちゃうなんて
 
こなつの太ももが暖かかったです
 
 
今回もいーっぱいビンビンにしてくれて
嬉しかったなぁ
 
 
また遊びに来られて下さいね
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
Tくん★またねー

こなつの写メ日記一覧