こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

老い★こうちゃん★

こうちゃん
 
 
8/30(水)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
御礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
お久しぶりの再会だったね
忙しかったのと色々あったのと
 
それでもこなつんエネルギーが足りなくなって
会いに来てくれてました
 
 
 
こなつがローションを忘れてごめんなさい
 
蒸れ蒸れアイテムばかりが頭にあり
次は絶対に忘れない
 
オイルでのエロプレイです
これはこれでなんかえっちだったよね
 
ねっとりな手コキに
こうちゃんの大好きなくすぎりフェザータッチ
 
よがってる姿が可愛い
 
 
今回は、老いを感じましたねw
 
まだまだ若いのに30代という
何か衰える物がこうちゃんにはあったのかもw
 
いつも4回イキしてたのが
なんとお久しぶりだったのか
2回イキ
 
でもね、普通の人はそんなもんやからw
 
今までが元気すぎただけw
 
それに、体の調子も悪かったしね
次がしっかり体を治して遊びに来てね
 
次はもっと元気なはずだから
容赦ないフェザータッチを待ってて下さいね
 
 
寂しがりやの高知ちゃん
またこなつに癒されに来てね
 
いつもこなつを求めてくれてありがとうございました
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
こうちゃん★またね
 
 

こなつの写メ日記一覧