こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

ハマりたい?★だいちゃん★

だいちゃん

 
 
8/30(水)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
こなつ推しのだいちゃん
 
こなつのことが大好きなだいちゃん
 
本当はそうなのに
素直じゃないだいちゃん
 
だいちゃんらしいぞw
 
可愛いw
 
 
もうこなつじゃないとダメな身体にしちゃいます
 
 
こなつのことが好きなのに
 
他の女の子といっぱい遊んじゃう
性欲が強いだいちゃんだから
こなつは困っちゃうなぁ
 
「だってこなつさんが満枠」なんだもんって、、
 
ちゃんと次の日まで
そのムラムラは待たなきゃ
 
こなつ以外で解消していいの?
 
ダメでしょ?
 
悪い子なんだから
たくさん虐めちゃうんだから
 
 
 
脳みそがクラクラになっちゃうほど
責めすぎちゃう
 
足でお顔を踏んで
拘束して
ビンタして
たくさん首締めして
 
やばいこといっぱいしちゃうのに
 
愛おしそうにこなつを見てるだいちゃんが可愛いなぁ(//∇//)
 
毎回楽しませてもらってる
 
 
可愛いペットちゃんなのに
なんだかんだ生意気なペットちゃんw
 
だから
拘束を外してあげないんだぁ
 
最後はムラムラさせて、
してあげないんだぁ
 
またすぐにこなつを求める為にね
 
 
たぶんだいちゃんは
すぐ飽きちゃうタイプだろうから
もっともっと色々なことを
していきたいなぁ
 
たまには優しくも必要ですよね?
 
 
 
もうムラムラしてるんでしょ?
 
もう風俗のお店を
探してるんでしょ?
 
日記を見てるってことはそうだよね??
 
 
えっちだなぁ
 
こなつだけにしときなよ?
 
 
お仕置きがどんどん酷くなっちゃうんだから
 
 
こなつたちは運命の相手だったらいいね
今回のとーっても楽しかったです
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
だいちゃん★またねー

こなつの写メ日記一覧