こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

本格的なドライ★Rくん★

Rくん

 
 
8/30(水)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
2週間前に初めてこなつの元に
遊びに来てくれたRくん
すぐに会いに来てくれて嬉しすぎです
 
こなワールドにハマっちゃったな
 
 
クールなRくんを椅子に座った状態でイタズラ
 
ソファーもいいけど、一人がけの椅子も🪑
えっちなんだよなぁ(〃ω〃)
 
 
大好きな黒のパンストで敏感なところを弄られ反応してるところがたくさんだよ
 
 
ドア拘束+目隠しタイムはたまらないくらい
ガクガクなって
絶対に気に入ったでしょ?w
 
変態ちゃんだから
色々な体制で責められたいもんね
 
 
ベッドでももちろん
大の字で拘束されちゃいました
 
 
こなつの舌と手の感覚のお指に
神経が集中しちゃう
また「気持ちいい」っていっぱい言ってくれてました(//∇//)
 
 
なんと今日は
完璧なるドライオーガズムを達成
 
やっぱり
また「今までで1番」を頂きたいもん
気持ちよくなってほしいもん
 
 
あんなに連続的にドライオーガズムを感じて
「イク」を連発で
凄かったね
 
 
その後は勝手にところてんして
 
思いっきり射精
 
しっかり潮吹きまで大量に
 
 
フルコースすぎます
嬉しい
 
 
 
ちょっと一服してる間に
もう一回の射精希望w
 
あんなにヘロヘロにさせたのに?w
若さってすごい
 
お風呂場で
立ったままでの2回目射精
2回目潮吹きまでも
 
もう時間いっぱいずーっと楽しすぎました
 
 
クールなRくんが
ガクガクなってる姿がたまりません
 
声もこなつしか聞けない感じてる声だよね?(〃ω〃)
 
 
前回は時間がバタバタだったから
今回はのばしてくれたのに
やっぱりバタバタ
それだけ楽しんだってこと
 
 
また遊びにきてね
こなつ色に染まってくださいw
今回は日記を見つけてくれたかな?
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
Rくん★またねー
 
 
 
 
 

こなつの写メ日記一覧