こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

4P★かずくん★りかさ・・・りりなさんと★

かずくん
 
 
8/24(木)
りかさんりりなさんこなつの4Pでお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
御礼の日記が遅くなってごめんなさい
ずっと送信がされてなくて
未送信のままで残ってたのを今気づきました
順番が後回しになってごめんなさい
 
 
事前にオキニトークでやりとりをしていて
こなつと会うのを楽しみにしてくれてたカズ君
 
色々と叶えたいプレイも
初めからわかっていたのでワクワクです
 
早めにご予約を頂いて
やっとお会い出来ました
 
 
選ぶ女の子が美人さんばかり
 
かずくんの見る目がありすぎです
 
 
3人に挟まれてちょっと緊張した様子でしたが
アソコももちろんカチカチに
 
全身を3人の女性に弄ばれるお時間は
いかがでしたか?
 
どこを見ていいかもわからないですよね
 
1番かずくんが興奮をしていたポイントは
両乳首舐め+耳舐め
 
体がびくびくなって声もいっぱい出てました
 
最高に気持ちいい瞬間だったかな
 
みんなのお股の匂いも嗅がしてもらい
しっかりお唾まで味わって
最後は大量の3人分の聖水を顔から体まで頂くの
 
えちえちでしたね
 
 
りかさんのお尻に潰されたおち⚪︎ちん
 
りりなさんに手を縛られて興奮するからだ
 
こなつに耳元で囁かれゾクゾクがましちゃう
 
おっきなおち⚪︎ちんのフィニッシュは
3人の手で掴まれて大量に出しちゃい増したね
 
 
 
時間いっぱい楽しかったです
 
 
「またこのメンバーで呼びます」って
帰りに言ってくれて嬉しかったです
 
次は当初したかったお時間を伸ばして
たっぷりと4Pタイムを過ごしましょうね
 
2回戦もチャレンジ
 
お会いできてよかったです
また遊びに来られて下さいね
 
3人で待ってます
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
かずくん★またねーー

こなつの写メ日記一覧