こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

飲みながら★Hくん★

Hくん

 
 
8/29(火)
こなつをお誘いくださいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
初めまして
ちょっぴり緊張しいな男の子
 
そんな子を可愛がるのがたまりません
 
恥ずかしそうな表情をわざと見つめて
 
 
 
休日だからお昼間からお酒タイム
至福の時ですね
 
 
大好きなお酒とえちえちな休日タイムなんて
贅沢です
たっぷりと楽しんでもらいます
 
 
強がりなHくんだけど
体はしっかり反応しています
気のせいなんかじゃないぞw
 
ガッチガチのビンビンじゃん
おさまらない(//∇//)
 
 
こなつにいたずらされながらも
喜んでくれて嬉しいなぁ
 
 
まだまだ開発中のanalちゃんは
なかなか入り口でお指が入らず
 
ゆっくりね優しくね
 
 
 
乳首のぺろぺろタイムがお好きのようで
えっちな顔をずっと見てて変態だなぁ(〃ω〃)
 
 
 
最後は我慢できずに
いーっぱい溢れ出ちゃった
 
2回目する時間が足りず
次は連続2回イキにチャレンジをさせて
もらいたいと思います
 
また遊びに来てねー
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
Hくん★またねー

こなつの写メ日記一覧