こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

クランチ★Rちゃん★

Rちゃん


 
8/29(火)
こなつをお誘いくださいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
2回目ましてさん
 
可愛い格好で登場です
 
 
白のトップスに
黒のミニスカートに黒のパンスト
ウィッグにメイクまで完璧
 
絶対に男性ってバレないよ
可愛く仕上がってました
 
そもそも綺麗なお顔立ちなので
完成度が高すぎます
 
 
女の子でもいたいし男の子でもいたい
色々と悩んじゃいますね
 
どっちも楽しめてるんだから
きっと普通の人より
楽しさ2倍だよ
悩まない日がくるといいね
 
こなつはどっちも素敵なRちゃんだと思ってる
 
 
ソファーでビリビリに破られた黒のパンスト
 
Rちゃんの可愛いパンティーが曝け出されて
セクシーな足も破れた感じがエロすぎる
 
白のトップスも下が透けてるからえろいの
 
 
捲り上げて優しく揉むと感じちゃう
 
 
 
シャワーに行った時に気づいちゃった
 
お尻にオモチャが入ってたの
 
家から電車で女の子の格好で来たのに
更にお尻に入れっぱなしで来たなんて
来る途中でさえも興奮しちゃうじゃん
 
 
 
セクシーな身体をいっぱいこなつが
いじくっちゃった
可愛らしく感じてる姿が
まだこなつの記憶に残ってる(〃ω〃)
 
もっともっと女の子にしたいなぁ
 
 
 
チョコレートにお茶まで
買ってきてくれてありがとう
 
しかもクランキーとかガルボとかこなつが好きなやつー
 
一緒にお話しをしながら一袋だけ食べてる時間も
なんだか癒しだったなぁ
 
チョコレート好きなRくんは
そんな所も、女の子っぽいね
かわいい
 
帰るとき
ホテルの入り口でバイバイした後の後ろ姿は
もうどうみても女性
 
暑かったと思うけど
楽しい充実した1日になってたらいいな
親にバレず、ぶじに帰ってますように
 
楽しかったなぁ
またえちえちなこと一緒にしようね
 
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
Rちゃん★またねー
 
 
 
 

こなつの写メ日記一覧