こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

BOOK★こうちゃん★

こうちゃん

 
 
8/27(日)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
お久しぶりでしたね
いつも遠くまでお仕事で、お疲れ様
 
毎回変わらず会いに来てくれるこうちゃん
ありがと
 
 
ムラムラを溜めてくれてたみたいで(〃ω〃)
ワクワク
 
 
今日はどんなアイテムを持ってきてくれるんだろう!って思ってたら
何も無し!!!!w
 
と、言うことは
こなつのテクでいっぱい感じに来てくれたってことですね(//∇//)
嬉しい
 
 
 
相変わらず敏感ちゃんな体は
どんどん感度が増していってる気がします
いいこと
こなつ好みの身体にしていかないとね
 
 
甘えん坊なこうちゃんを
可愛がりながらこなつも楽しむ
 
 
おもちゃまで突っ込んで
たくさんこなつの舌で遊ばれて
可愛い声がいっぱい出てました
 
ビクビクなりすぎて本当に可愛い
 
 
また遠くに行っちゃう前に
もう一回くらい発散しに来てね
 
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
こうちゃん★またねー

こなつの写メ日記一覧