こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

おち◯ちんを生やす★たくちゃん

たくちゃん


 
8/26(土)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
2回目まして
 
またこなつに会いに来てくれて嬉しいです
 
 
 
楽しい会話をしながらも
えちえちなボディータッチから
 
乳首はお洋服の上からじゃないとダメ
硬くなってる乳首を
直接じゃなくて触るのが大好き
 
てろってろなパンティも
触り心地が最高です
 
 
太ももでお顔を挟まれたり
おっぱいでお顔を潰されたり
こなつからされたい放題なのに
放置されてたおち◯ちんがピクピクしてるw
 
 
「触って」って言ってる
 
ちゃんと喋ってましたw
 
触ると喜んでましたw
 
 
こなつのお指でanalを弄ると
ビクビクガクガクと(〃ω〃)
 
感度は相変わらず最高です
 
 
いっぱいこなつのおててで亀頭をクリクリされて
よがってましたね
 
虐めすぎちゃったかな
 
 
ペニバンでも気持ちよさそうに
感じてくれて
こちらもガクガクと身体がなってしまいます
 
感度抜群です
 
 
 
乳首開発は
もっともっとしたいなぁ(//∇//)
絶対もっと良くなる
 
 
今頑張って継続していること
 
本当に尊敬しますし
今後も応援してるぞー
 
色々とお勉強になるし
もっと色々と教えてくださいねー
 
 
また遊びに来てくださいな
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
 
たくちゃん★またねー

こなつの写メ日記一覧