こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

中の振動を★たかちゃん★

たかちゃん

 
 
8/23(水)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
お会いした瞬間から
こなつは覚えていました
 
たかちゃんは初めてと思ってたようですが
痴女の時に
 
プレイの感じもお顔も身体も
すーーーーっごく前と思いますがw
 
 
 
今回はお久しぶりな痴女タイム
しっかり楽しんでもらわなきゃ
 
 
スイッチオンが素敵
 
 
すぐにど変態モードに突入~
スタートからワクワクしてました(//∇//)
 
 
敏感な身体をこなつの手と舌で弄ぶ
 
お顔がもうえっちな表情にすぐになるから
いっぱい見つめちゃいました
 
 
 
こなつの唾液を欲しそうに
 
いやらしく舌を出す姿がもうえっち
 
 
甘えん坊ちゃんなのもすぐ伝わってきちゃった
こなつでよければ癒しを
 
 
やりたいことは山程
だってお久しぶりだから
全て叶えたい(〃ω〃)
 
 
えっちなおもちゃも2つ程
 
analに突っ込んで
出し入れしてるところが丸見えです
 
 
えっちな振動が中にいっぱい伝わってる時に
紐を引っ張って刺激を更に与えます
 
 
後ろから手コキされながら
耳ともで囁かれるだけで
ハァハァなっちゃうほど感じてくれて
こなつは本当に楽しくてたまりませんでした
 
 
膝立ちで
あんなにいっちゃうなんて
 
 
精子がいーっぱい飛んで
身体がビクビクなって
最後は自分の手で余韻を楽しむ
 
エロエロ過ぎました
 
 
 
 
優依たんの余韻が忘れないようで
そりゃーそうだ!!
彼女に敵う人は誰もいない
少しでもこなつが
優依たんみたいになれますように
 
 
 
ちゃんと日記を見てオナニーしてね
 
また遊びに来てくれたら嬉しいです
 
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
 
たかちゃん★またねー
 
 
 
 
 

こなつの写メ日記一覧