こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

ドライブ★Hくん★

Hくん

 
 
8/21(月)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
先月に初めてお会いして
すぐに会いに来て下さいました
 
嬉しいなぁ
 
 
またこなつといやらしいことを求めてくれて
ありがとー(//∇//)
 
 
感じやすい身体を
いっぱいイタズラしちゃう
 
セクシーなお顔に変わって
感じてる姿が可愛い
 
 
あんなにぐちょぐちょなのに
なぜか痛くなりやすい
敏感ちゃんなanalなので
少しずつ様子を見ながらね
 
でも好きだもんね
 
 
顔面騎乗もおねだり
 
こなつのあんよまで求めちゃって(〃ω〃)
 
なんだかどんどんえっちになっていくよね
 
もっともっと曝け出してほしい
 
 
耳元の感覚は
最高にゾクゾクしてHくんのお気に入り
 
 
 
エロエロの後はラフなお話
 
えちえちな時間とは全然違って
仲良くいっぱい会話しちゃう
 
この時間もHくんにとっては大事だもんね
リフレッシュ
 
 
あの日の次の日
こなつも同じようにおでかけしたよ~
 
Hくんのおかげでリフレッシュが出来ました(〃ω〃)
ありがとう
 
 
またお会いできる日を
楽しみにしてるね
 
少しは健康的な食生活を頑張ってね
心配だから応援してます
 
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
Hくん★またねー
 
 

こなつの写メ日記一覧