こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

4年ぶり★しょうちゃん★

しょうちゃん

 
 
8/19(土)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
お会いしてなかったけど
こなつを見つけてくれて
ありがとう
 
せっかくの福岡は
こなつに会わなくちゃ(〃ω〃)
 
 
 
入り口からお知り合いがたくさんで
恥ずかしいぞw
 
 
 
相変わらずの感度と変態感で素敵
 
 
しょうちゃんのお好みは
もうわかってるもんね
 
こなつのひとつひとつの手の動きで感じてくれて
楽し過ぎ
 
 
唾液もいっぱいでお顔がべちゃべちゃ
 
乳首でもイキ
 
こなつのおち◯ちんでしっかり中イキしてくれます(〃ω〃)
 
 
フィニッシュは
こなつの足を舐めながら
しっかりご奉仕しながら射精
 
 
「やっぱりNo. 1」って
その褒め言葉が本当に嬉しいです
 
相性がいいもんね(//∇//)
 
 
なかなかこっちには来れないと思うけど
また遊びに来られて下さいね
 
とっても素敵な時間をありがとうございました
 
 
しょうちゃん★またねん
 

こなつの写メ日記一覧