こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

彼女探しの旅★Hちゃん★

Hちゃん

 
 
8/15(火)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
4年振りの再会です
 
多分この子だろう、、、って
覚えててくれて嬉しいです(//∇//)
 
こなつでした
 
「4年前もNo.1」だったって
まだペーペーだった時だろうねw
 
その時は2日続けて私に入ってくれてて
でもまた来てくれて本当にありがとう
 
 
恥ずかしそうにしながらも
体を反応させて
おっきなおち◯ちんはガッチガチ
 
こなつの片手じゃおさまらない
 
ゆっくりねっとりいじいじして
最後は両手でしっかり包み込む
 
 
 
あの時の興奮と快感を
今回も味わってとらえたかな(//∇//)
 
 
楽しい福岡旅行になれたかな?
美味しいものをいっぱい食べただろうし
飲み楽しんだだろうし羨ましい
 
 
ちゃんと可愛い子の連絡先は聞けたかな?w
 
また次はいつ福岡に来るかわからないけど
その時にまだこなつがいたら
遊びに来てくれたら嬉しいな
 
 
もう色々と
話し足りなかったw
 
もっともっと女性テクを磨きましょうw
 
幸せにHちゃんがなれますように
応援してます
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
Hちゃん★またね

こなつの写メ日記一覧