こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

願望★Rくん★

Rくん

 
 
8/14(月)こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
初めてのご対面
 
こなつのことが気になってくれてたみたいで
嬉しいです
 
お会いする前から
オキニトークでRくんのやりたいことを
たくさん教えてもらってたので
ワクワクしてました
 
楽しそうな内容ばかりだったもん
 
 
緊張しいだから
叶えたいことを伝えておかないと
自分で言えないもんね(〃ω〃)
 
 
パンストの足にイタズラされて喜び
 
こなつのプリ尻にお顔もアソコも押し潰され喜び
 
 
乳首の感度は抜群です
 
拘束されるとなおのこと
 
 
 
こなつのお指がお好きなようで
 
いっぱい感じてくれて
 
緊張しいなRくんのお口から
「気持ちいい」がたくさん聞けたなぁ
 
 
「今までで1番」を頂き
嬉しい限りです(*´꒳`*)
 
緊張が減ったらもっともっと気持ちよくなるよ
 
 
また今回叶えれなかったことを
次回に持ち越し
叶えましょうね
 
また遊びに来てね
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
Rくん★またねん

こなつの写メ日記一覧