こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

飲み放題★しゅんくん★

しゅんくん
 
 
8/14(月)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 4月ぶりの再会でした
 
福岡に会いに来てくれて嬉しいです
楽しみにしてたよぉぉ
 
前回会えるかも?から1ヶ月は早かったね
 
 
しっかりロングタイムで二人でめいっぱい遊ぶお時間です
 
 
スタートはカラオケ屋さんから
最近はカラオケが私達の恒例になってるよねw
 
お盆シーズンだからか
事前に予約でさえもコンセプトルームしか空いてない
 
ジャンカラのサントリールーム
 
ショーケースにあるお酒が飲み放題
 
 
自分達でついで、自分達で作ってが楽しすぎたね
 
しゅんくんが喜んでくれて嬉しいです
 
二人で大盛り上がり
 
正直前半はアルコールで
きゃっきゃ言ってる二人だったねw
 
色々試して飲んだ後から
カラオケのスイッチON
 
いーっぱい歌うわたしたち
 
こなつは全然歌はうまくないんだけど
しゅんくんとなら気兼ねなく歌えるんだ
 
お互いが気を遣うわけじゃなくて
ラフでいれる関係性って素敵
 
 
その後は、ご飯タイム〜ーー
 
せっかく博多に来てくれたんだから
博多のお魚を食べて行きんしゃい
 
イカのお造り
 
 
ブリっブリの岩牡蠣🦪
 
 
他にも好きなものが本当にいっぱいで
らっきょのやつとか本当に好き
山芋もごま鯖も最高
 
まだまだ他に食べたいものがいっぱいだったよ
お店の雰囲気も良くて、またいきたいね
 
 リッチなご飯をご馳走様でした
 
 
 
美味しいご飯をお腹いっぱい食べたあとは
サウナがあるホテルで二人でまったり
 
癒されたなぁ
 
しっかり汗をかいて体もリフレッシュ出来ました
 
ハーゲンダッツだけは心残りです
次からはすぐ食べようねw
 
 
 同世代だからTVの懐メロタイムも楽しくて
何気なくこうやって過ごしている時間が
1番幸せで特別だったりするよね
いつもありがとう
 
TVを見ながら後ろから触る乳首は好き
 
TVに集中してよぉぉぉw
快感に意識がいっちゃうでしょ?w
 
しゅんくんの好きな亀頭責めもいっぱいね
 
感じてたくさん声を出しまくるしゅんくんの姿がたまりません
いつも楽しませてくれてありがとう
 
 
こなつにプレゼントとお土産まで
お心遣いが本当に嬉しいです
 
 
サボンってちょっと高いから
なかなか自分では
よし買うぞ!!ってなるまで気合いが必要ですw
 
それを頂けたなんて本当に嬉しいです
 
 
ありがとう
ナイスセンスです
大切に使わせてもらいます
 
 
 
今回もロングタイムでも本当に一瞬でした
 
一緒にいる時間は充実してますね
 
また次は年末年始になると思うけど
ちょっと会えるまでまだあるけど
この楽しい時間をワクワクさせながら
日々の自分の目標をお互いに頑張って行きましょう
 
お仕事ファイト
 
 
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
しゅんくん★またねん
 
 
 

こなつの写メ日記一覧