こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

しまうま★Aくん★

Aくん
 
 
8/12(土)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
お久しぶりの再会
 
変態紳士倶楽部になってからは初めて
 
 
またこなつを思い出して
会いに来てくれて嬉しいです
 
こなつも思い出せてよかったです
 
 
 
今回もえちえちなお時間を~
 
 
すぐえっちなお顔になるんだから(〃ω〃)
 
とろえるようなお目目になって
アソコがパンパン
 
大好きな乳首を
少し触れるだけでたまらないですね
 
焦らすのも楽しい
もどかしくなっちゃうね
 
 
久々のM性感だからこそ
反応が良すぎます
 
アソコはずーっとギンギンに立って
嬉しい限りです
 
 
優しくねっとりと包み込み
こなつの手まん◯の中で喜んでる
 
激しくじゃなくて
ソフトに触るのがAくんはお好き
 
 
 
久々のanalちゃんはいかがでしょう?
久々とは思えない程の中の反応
いい感じすぎて
すぐいきそうになっちゃうからダメ
 
 
 
見つめながら
恥ずかしい格好をして
興奮が増しちゃうAくんは変態です
 
あんな格好でいっちゃうなんて
最高でしたね(//∇//)
 
 
 
2回目チャレンジは
惜しかったーーー
あとちょっとだったのにw
あんなにギンギンだったのにw
 
1回目に出しすぎました
まだチャレンジさせてね
 
 
あの日の夜の飲み会は楽しかったかなー
 
 
また、なかなか来れないと思うけど
こっちに来た時は会えたらいいなぁ
 
 
向こうのおすすめの子も
楽しめますように
バレないようにw
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
Aくん★またねー
 
 

こなつの写メ日記一覧