こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

電気あんま★TんTん★


TんTん
 
8/10(木)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
台風のお陰でお会いできました
 
雨に打たれた体を
しっかり癒しましょう
 
お部屋を開けた瞬間から真っ黒
恥ずかしがりやさん
 
 
えちえちなフェチがあるから
余計に恥ずかしいんだよね(〃ω〃)
 
 
足フェチ
 
 
踏まれたい
 
金蹴りされたい
 
電気あんまされたい
 
 
楽しくなっちゃう
 
 
久々の金蹴りタイムだったから
こなつがいっぱいはしゃいじゃった
 
痛いのに
それが快感なんて変態
 
 
うずくまっちゃうけど
アソコはギンギンで
また立ち上がって
しっかりこなつに玉を差し出す
 
 
良い根性です
 
 
電気あんまも大好きだもんね
 
大きな声をだして喜ぶから
可愛すぎていっぱいしちゃった
またしたいなぁ(≧∀≦)
 
 
analは「こんなに気持ちよくなったのは初めて」だって
嬉しいお言葉を頂きました
 
次はもっともっと
気持ちよくしてあげちゃいます
また遊びに来てね
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
ツンツン★またねん

こなつの写メ日記一覧