こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

3P★パパ★りかさんと・・・

パパ
 
 
8/9(水)
りかさんとこなつの3Pでお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
またまたお久しぶりの再会でした
 
 
パパはもう本当に忘れそうな頃に来てくれるw
いつもありがとう
 
相変わらず元気そうでよかったです
 
 
今回は美人なりかさんと3Pタイム
 
 
とうとうこなつが妹役を卒業
 
だって、パパとこなつの関係は長いもんねw
そろそろお姉ちゃんになっても良いよねw
 
 
と言うわけで、
 
りかさんはこなつの妹役
こなつはお姉ちゃん
 
 
最近はソープにハマっちゃってるパパ
 
そんなことが娘たちにバレて
ママに言っちゃうぞ
 
言うことを聞くしかないパパは娘たちから
されたい放題
 
 
妹のりかさんに
騎乗位ておかされてることを想像しながら興奮
 
擬似S⚪︎Xで馬乗りになられた状態が好きなパパ
ど変態
 
お顔には蒸れたこなつの足を一生懸命に嗅ぐ
 
 
えちえちすぎて今回も時間いっぱい楽しみました
 
りかさんにハマっちゃったのが
すぐにわかったぞ
パパってわかりやすいから好き
 
それでも、こなつのことは
ちゃんと呼んでくれるパパだから
もっと好き
 
また3Pしようね??
 
忘れていたシチュエーションプレイ
忘れていた3Pプレイ
忘れていたこの興奮する内容
思い出したでしょ?w
また遊びに来てねか
 
相変わらず元気そうでよかったです
新しく始めるアレがうまくいきますように
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
パパ★またねん
 
 

こなつの写メ日記一覧