こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

お気になお鮨★Tちゃん★

Tちゃん

 
 
8/8(火)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
今回も待ちに待ったお鮨タイム
 
私達の大好きなお店
 
もちろんビールから乾杯
 
 
日常の疲れを美味しいものを食べながら
Tちゃんといっぱいお話をして癒されます
 
 
どれも好きなものばかりで
どれも美味しすぎて
美しすぎて
心も幸せな気分になる(〃ω〃)
 
 
こなつが好きだったのは
エビとノドグロ
 
 
美味すきて
エビもノドグロもおかわりしたくらいw
ありがと
 
本当に美味しすぎました
 
 
ここはコスパがよくて
本当に美味しい
 
2ヶ月に1回は行きたいお店w
 
 
コスパが良いと言っても
普通に考えて贅沢なお店なので
またご褒美な時に一緒に行きたいですね
 
 
お腹がいっぱいになって
デザートまでも美味しくて本当に幸せ
 
今回もご馳走様でした
月1のご褒美になりました
ありがとうございます(//∇//)
 
 
 
ホテルに帰ってもしっかりまったり
 
前日いかれてた出張のお土産までもらい
おねだりしてたものももらい
 
いつも満たしてくれるTちゃん
 
福岡に来ることが
Tちゃんにとってプラスになってたらいいな
 
いつもいつも甘やかされてるだけのこなつは
本当にTちゃんに助けられてます
感謝でしかない
 
でもその感謝は
奴隷ちゃんとして扱うと?!
Tちゃんは満たされる
 
こなつの前ではドマゾくんだもんね
こなつに尽くしてくれる従順なペットちゃん
 
これからもこなつ思いな奴隷ちゃんで
居てくださいね
そろそろ飽きてきてない??
 
 
今回も
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
 
Tちゃん★またねー
 
 
 

こなつの写メ日記一覧