こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

レズプレイ★くみちゃん★

くみちゃん

 
 
8/8(火)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
 
初めましてのくみちゃん
 
前からこなつのことを
気になってくれてたみたいで嬉しいです(〃ω〃)
 
やっとお会いできました
 
 
今回はえっちなシチュエーションプレイ
レズプレイのれいぷプレイ
 
最近こうゆうの多くて楽しいなぁ
 
 
 
 
シャワーを浴び終わるまでは
まだ感度をあげるだけ
 
お着替えもしてないし
まだスタートしないぞ
 
でもしっかりビンビンのままシャワータイム🚿
感じやすいからしかたないですね
 
 
お着替えを終えて
恥ずかしそうに出てくるくみちゃん
 
可愛いお似合い
 
 
レッツエロタイム
 
 
お友達同士の私達
 
でもえっちなこなつは
くみちゃんの身体に触れていく
 
嫌がるくみちゃん
 
こなつはやめない
 
嫌がりながらも
身体はビクビクしてますね
 
身体ってなんでこんなに素直なんだろう♡
 
こなつはくみちゃんの反応を楽しみながら
どんどんどんどん責めていく
 
声も漏れ出した
くりちゃんもパンパンになってきて
気持ちよくなってきてるじゃん?(//∇//)
 
どんどん楽しくなってくるこなつ
どんどん感じていくくみちゃん
 
 
ずっと触りたかったくみちゃんのおっぱいも
覗きたかったパンティも
もうくみちゃんはこなつの言いなり
 
 
ベッドでは逃げれないように拘束
 
嫌がってたはずが
もうくみちゃんは快感で
「やめて」が言えなくなってたね♪
 
 
 
気持ちよくて快感に溺れて
「気持ちいい」がちゃんと言えない子には
お仕置きのビンタ♡
 
叩かれることでクリちゃんが反応しちゃう
ど変態な子になってしまいました
 
 
最後はこなつにおかされながら
上のお口もしっかり奥まで
こなつのおち◯ちんを突っ込まれて
下のお口も丸見えで
お顔を見つめながら奥まで簡単に入っちゃう
 
 
えちえちなおま◯こでしたね❤︎
 
こなつのおち◯ちんにつっこまれながら
たくさん喘いでたくさんよがって
おかされてるのに興奮してイってしまう淫乱ちゃんに
育て上げちゃった♡
 
 
もうくみちゃんはこなつのもの❤️
 
これからもいっぱいレズプレイをしましょうね(〃ω〃)
 
なかなかこなつにチャレンジができなかったみたいで
今日を機に
もっと性癖を一緒に
発散して行きましょうね
 
 
素敵な出会いになりました
また遊びに来られてくださいね
 
とっても素敵な時間をありがとうございました
 
くみちゃん★またね

こなつの写メ日記一覧