こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

3P★Aくん★ねねたんと★

Aくん

 
 
8/7(月)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
1年ぶりの再会でした
 
なんと今回はお初チャレンジの3Pタイム
 
 
 
緊張しいなAくんが
大丈夫なのかな?って思ったけど
どハマりしそうですね(〃ω〃)
 
 
二人に挟まれて
恥ずかしそうにしながらも
嬉しそうにアソコはギンギン
 
 
 
なかなかイキにくいはずなのに、
二人からの快感の刺激で
すぐにイキそうになっちゃってたね
 
寸止めは大事
 
 
乳首を弄られながら
アソコもanalも
 
両乳首責めは
二人の舌の快感がたまらないでしょ?(//∇//)
 
 
全身気持ちいい所だらけでの発射は
最高でしたか?
 
 
また半年後に
贅沢ご褒美タイムを
一緒に過ごしましょうね
無理なく
 
ハマっちゃったでしょ?w
3Pは楽しすぎちゃうんです(//∇//)
虜になってもらいたい
 
前回より
緊張しいが少し減ってくれてたように
感じました
嬉しいです
緊張なくもっともっと曝け出して
快感に溺れてください
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
Aくん★またねー
 
 

こなつの写メ日記一覧