こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

思い出す★たっちゃん★

たっちゃん


 
8/6(日)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
お久しぶりの再会
 
最近は
プライベートなえっちの時に
こなつを思い出しちゃうって(〃ω〃)
 
嬉しいなぁ
 
彼女を拘束しながら
彼女の乳首を舐めながら
自分がされてることを考えて
興奮が増しちゃうの
 
 
こなつからしたら最高です
 
 
会いたくてたまらなくなりますね
 
 
 
今回も、
もちろんいつも彼女がされてる気持ちを味わって
こなつがたくさん責めてあげる
 
 
大好きな赤のガーターベルトの紐を見るだけで
ムラムラが止まりません
 
たっちゃんのお好みは赤い下着だから
毎回飽きることなく赤い下着
 
嬉しそうに見つめてくれてる
 
 
 
初めはドア拘束から
 
最高な景色です
 
こなつに欲情して
アソコをパンッパンにさせてるのに
触れない近づけない
 
 
 
こなつのエロ目線に
「たまらん♡」の言葉が何度もでちゃう
 
乳首を焦らし
あそこをパンツの上から撫で回し
えっちな赤い下着と
こなつのエロボディーラインを見せびらかす
 
 
パンツが濡れちゃうくらい
 
脱がされてもされるがまま
 
すぐイきたがるから寸止め
気持ちいいことは何回も味わってもらいたいもん
 
焦らせば焦らすほどこちらも興奮するし
お股が濡れちゃう
 
しっかりこなつのエロ目で見つめながら
ヤバそうなたっちゃんを楽しみながら
ゆかのタオルにいーーっぱい発射
 
 
イッた後も優しくねっとり
イタズラしちゃうのもすき
 
 
ちょっとだけ休憩を与えてからも
復活は毎回早いです
 
しっかり2回出しして
「大満足」のお言葉を今回も頂きました
嬉しいな
 
もう何度もあってるけど
毎回こなつで興奮してくれて
毎回楽しんでくれて本当にありがとう
 
 
また会える日を楽しみにしてるね
 
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
 
たっちゃん★またねー
 
 
 

こなつの写メ日記一覧