こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

楽しい話★まーくん★

まーくん

 
 
8/5(土)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
初めましてなまーくん
 
甘えん坊さんなのが
すぐにわかっちゃった
 
 
おててはすぐにのびちゃうから
良い子で居てね
おっぱいが好きなんだなぁ(〃ω〃)
 
 
コスプレはえちえちなおっぱいが目立つ
童貞ごろしニット
横乳がたまらんとです
 
えっちな目でこなつを見てくれて嬉しい
 
 
 
なかなかイけないかもって初めに言ってたけど
思った以上にこなつのおててとの相性は
良かったようです
 
寸止めはしない方がいい!って言ってたのに
 
乳首とおち◯ちん責めでイキそうになり
止められちゃった
いけるときにイケ!!じゃなかったの?w
 
 
でも我慢した後は
大好きなanalとおち◯ちん責め
 
割と強めな刺激でさえも
気持ちいい
 
しっかりフィニッシュをしてくれました
 
いつもはイけないときもあるらしいので
ちゃんといっぱい出てこなつは嬉しいです(〃ω〃)
 
 
 
終わった後は二人でまったり
 
 
 
まーくんがおもてなしをしてくれる素敵な紳士なお兄様だから
 
ついつい甘えちゃいました
 
いっぱいこなつを楽しませようと
楽しいお話がいっぱい出てくる(//∇//)
流石です
 
おもしろエピソードがいっぱいある生活って
羨ましいー
また色々と聞かせてくださいね
 
こなつも次は
もっと楽しい話を色々と見つけとくね
思った以上に色々ありますw
 
 
 
ちょっと遠いかもしれないけど
またリフレッシュしに
遊びに来られてくださいね
 
もっともっと大好きなanalちゃんを
イジイジしましょ
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
まーくん★またねー
 

こなつの写メ日記一覧