こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

イマラチオ★だいちゃん★

だいちゃん


 
8/3(木)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
今回こそ
日記を見つけてくれたかな?w
いつも遅くてごめんなさい
 
 
相変わらず遊びまくりなだいちゃん
 
「だってこなつさんが空いてないんだもん」って
 
もうここ2ヶ月で15回くらいは当店で遊んでるw
流石です
 
でも「やっぱりこなつさんだなー」って
言ってくれるから嬉しいし
 
他の子と遊んで妬いてくれないことに
ちょっと拗ねてる姿も可愛い
 
もっと頑張ってこなつにあわせなきゃーw
 
 
 
お仕事電話がかかってくるから
その間に弄りたいのに断固拒否
 
スイッチ入れれないもんねw
 
 
今回もしっかりおそわせて頂きました
 
 
拘束に首絞めにエネマグラにペニバンに
 
 
エネマグラと電マのコラボはやばかったね
 
なんでもイけちゃう身体にやっちゃった
 
乳首でもドライするし
エネマグラでもドライしちゃう
 
楽しすぎて、無理矢理でもいっぱいしちゃう
 
 
 
イマラチオももちろんです
 
女の子にさせたんでしょ?
許さないよ?
苦しんでる女の子を見て
たのしんでたんでしょ?
 
同じ気持ちを味わってもらわないと
 
奥までいっぱい咥えなさい
 
だいちゃんは苦しいけど
興奮しちゃうド変態だもんねw
 
苦しそうな時のお顔が好き
だからたぶんこなつも変態だ(//∇//)
 
 
 
ペニバンでおかされながら
勝手にイッたなーw
 
こなつはオコだぞw
 
ちゃんとチングリ返しでいかせたかったのにぃ
 
顔射をさせたかったのにぃ
 
この前遊んだM女の気持ちを
わからせてあげたかったのにぃぃぃ
 
次のプレイは
もっと激しくしちゃうおう
 
 
 
まだお時間があったから
やっぱりこなつの大好きなオナニー(〃ω〃)
 
 
ソファーを陣取ってからー!!w
床は嫌!w
 
こなつがMになんてなれません!!w
 
 
結局こなつの前に立たされて
一生懸命オナニーしてえっち
 
乳首だけお手伝いをしてあげて
2回目の射精はこなつが手で受け止めてあげる
 
 
まさかのそこで血
 
切れてるだけだったから良かったけど、、
風俗遊びしすぎですw
 
1週間くらいはお休みしててね?
 
どうせすぐ遊ぶだろうけどw
 
 
 
終わった後はサバサバなだいちゃん
 
このギャップがこなつは好きですよ
 
 
またこなつから
けちょんけちょんにされに来てね
楽しかったです
 
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
 
だいちゃん★またねん
 

こなつの写メ日記一覧