こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

1年弱ぶり★ひろたん★

ひろたん

 
 
8/1(火)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
お久しぶりのお遊びタイムー
 
「今日行ける!」って思ったタイミングで
たまたまこなつが空いてて良かったぁ(〃ω〃)
 
またこなつに会いたいと思ってもらえるのが
本当に嬉しいです
 
 
ひろたんの大好きな黒パンストで
しっかり向かいます
 
足フェチだもんねぇ
 
スリスリも好き嗅ぐのも好きなえちえちなひろたん
誰にも言えないよね
 
こんなにえっちなひろたんは
こなつしか知らないと思うと
嬉しくてたまりません(//∇//)
 
 
 
こなつのお指が大好き
 
analの奥の大好きなポイントを
しっかりこなつの中指が刺激
 
 
唾液もいっぱい飲んで
欲しそうにしてるから可愛いの
 
 
こなつの聖水も
しっかり便器となりお口に入れて
相変わらずいい子です
 
パンストの足も好きだけど
生足もお好き
こなつをたっぷり堪能してくれたかなー?
 
 
 
「リフレッシュになった」って
言ってもらえて良かったです
 
急だったけど
こなつも会えてハッピー
 
また溜まったら
いっぱい出しに来てね(〃ω〃)
 
 
嬉しそうなひろたんのお顔が
頭から離れません
 
最近はもう「こなたん」って言ってくれる人は
減りました
 
こなたんブーム終了w
 
貴重なひろたん
楽しかったですありがとう
 
 
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
ひろたん★またねん

こなつの写メ日記一覧