こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

色々してみたい★かめちゃん★

かめちゃん

 
 
7/27(木)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
お久しぶりの再会です
またこなつを求めてくれて嬉しいです
 
 
相変わらず
恥ずかしそうなお顔をしてるから
可愛いなぁ
 
でもえっちな目にはなってるよ?
 
 
今回はいやらしい電マ責めをしちゃった(//∇//)
 
振動が気持ちいいの
 
我慢できず
出ちゃってえろいなぁ
 
ちゃんと我慢しなきゃー
また次も何回も焦らしちゃうからね
 
 
 
こなつのお指が大好きで
 
おもちゃもいくつか準備をしてたのに
結局こなつのお指だけを求めてましたね
 
こな指の虜(〃ω〃)
 
次は今回叶えられなかった
ペニバンチャレンジをしましょうね
 
 
ちゃんと2回イキできて良かったです
 
まだまだ他にも
やりたいことは山程かな?(//∇//)
 
 
日記を見てると
色々と興味が出て来ますよね
 
また次はおねだりしてね
 
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
かめちゃん★またねん
 
 
 

こなつの写メ日記一覧