こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

プチパ★Tちゃん★

Tちゃん


 
7/25(火)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
ロングタイムで
こなつの発散の為のホテルでプチパーティ
 
急に思いついて
こなつが勝手にしだしたことだけどw
それに一緒にのっかってくれてありがとう(〃ω〃)
 
 
ビールにお菓子に
おつまみもたくさん♡
大好きな赤福の差し入れも
 
ついつい欲張ってしまいました
 
食べすぎと飲み過ぎだけど
大満足
 
一緒に会話をしながら
ほろ酔いタイムが本当に至福の時
 
 
 
今回もこなつへの貢ぎ物
ありがとうございます
 
新作のサルート様と
プライベートタイムで使うワコールの
ハグするブラ
 
名前が可愛いw
 
 
大切に使わせて頂きます
 
黄色もなかなか珍しい色だけど
こなつにとっては良い感じ(〃ω〃)
 
 
いっぱい食べた後の〆は
赤福様w
 
 
美味しすぎてほっぺがとろけちゃいそう
 
欲張って帰ってぜーんぶもちろん独り占め(〃ω〃)
買って来てくれてありがとう
またお願いしますw
 
 
また今回もちゃんと奴隷ちゃんは
こなつに尽くして下さいます
 
しっかりこなつのあんよをマッサージしてくれて
いつも素敵な奴隷ちゃんです
 
 
お風呂場でこな汁を浴び
幸せそうに自分でシコシコして(//∇//)
 
こな汁がないと
Tちゃんはもう元気が出ませんね
必須タイムです
 
8月からは
もう月1回しか会えないのが
本当に寂しくて寂しくて
 
でもしかたない
忙しくなるしこっちの出張もなくなるし、、
 
 
でもそれでも
どんなに忙しくても
「こなつに会いたい」って言って
超無理してでも会いに来てもらえるように
もっともっと自分磨きを頑張ります
 
いつもありがとう
 
今までもこんなにお仕事をしないこなつなのに
いっぱい会いに来てくれてありがとう
 
次は大好きなのお店のお鮨
ニヤニヤしながら楽しみにしてますね
 
暑い夏を乗り越えよー
 
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
 
Tちゃん★またねー

こなつの写メ日記一覧