こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

ドライ達成★たくちゃん★

たくちゃん


 
7/24(月)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
約1年ぶりの再会
 
 
もう1年経ったのってくらい
月日は早いね
 
 
前回からドライが目標
 
1年前はまだまだだったけど
今回は成長してる感じがしたぞ
 
さらけ出せるようになってるし
感度も上がってる
 
 
「エロい」っていってくれて
嬉しいなぁ
 
 
本命のanalはと言うと、、、
感度は抜群じゃないですか(〃ω〃)
 
でも、やりすぎは注意
 
休憩しながらね
 
 
見事に!!!
ドライ達成です
 
ずっと出来なかったからこそ
ずっと願ってたからこそ
出来たら感動だよね(//∇//)
 
 
興奮も最高潮で
いっぱいビクビクなってましたね
 
おててが痺れるほど
へろっへろにさせてごめんなさいw
 
でも気持ち良すぎたもんね
 
 
 
でもドライが初めて出来た感動より
あの話の方がさらにたくちゃんにとっては
プラスだったねw
 
 
病院名は植木外科クリニックでした
 
 
ちなみに薬は坐薬と飲み薬って
先生はおじいさんとおばさんらしいよ
アリじゃない?w
 
 
手術じゃないといいね
 
早めに行って下さいね
 
お礼日記が遅くなったので
情報が遅れてごめんなさい
 
 
 
 
またドライを味わいに
analの調子報告に
遊びに来てね
 
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
たくちゃん★またねん
 
 
 

こなつの写メ日記一覧