こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

シャワーの力★しょうちゃん★

しょうちゃん


 
7/23(日)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
初めまして
 
口の横のアレがかわいいしょうちゃん
 
 
ちょっぴり緊張してたけど
いっぱい楽しんでもらいます(//∇//)
 
 
こなつのフェザータッチで
感じまくってくれる身体
ビクビクなっちゃってぇ
 
 
敏感な乳首も
たくさんこなつの舌と指で遊ばれてましたね(〃ω〃)
 
見つめられると
嬉しそうなお顔をしてる
しょうちゃんの笑顔がかわいい
 
 
「今までで1番気持ちいい」って
言ってもらえた
 
嬉しいな
 
「ずっとヤバい!!」って言ってたもんね
 
 
しっかりオキニトークまで終わった後に
褒めてくれて
本当に嬉しいですありがとう
 
 
最後はもちろんお顔をみつめながら
 
行く時は
目をつぶってたぞーw
 
再チャレンジが決定ですw
 
 
また遊びに来てね
いっぱいイジイジしましょ
 
とっても素敵な時間をありがとうございました
 
 
しょうちゃん★またねん

こなつの写メ日記一覧