こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

人見知りすぎ★ゆうくん★

ゆうくん

 
 
7/23(日)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
超人見知りなゆうくん
ぜんっぜん会話が続かんやんっw
 
イケメンなのに
一切こちらを見なくてw
 
その不器用な感じからの
あの感じ方は最高に楽しめちゃう
 
ギャップがいいですよね(〃ω〃)
 
 
体に力が入りまくって
いっぱいビクビクなって
汗までかいちゃう程
感度抜群でした
 
 
凄いえろいお顔をして感じてたよ
 
こなつに踏まれて
こなつから聖水を浴びても
アソコは萎えることなく
 
 
次はもっともっとハード目に
今からどう開発されていくかが
とっても楽しみ
 
こなつ好みになってもらいたいなぁw
 
また遊びに来られて下さいね
いっぱい虐めたい
 
 
次はこなつのこと見てね?w
 
とっても素敵な時間をありがとうございました
 
ゆうくん★またねん
 

こなつの写メ日記一覧