こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

3P★とおるくん★りかさんと★

とおるくん

 
 
7/22(土)
りかさんとこなつの3Pでお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
なんと今回は
初3Pにチャレンジ
 
初めはちょっぴり緊張した感じの
とおるくんでしたね
 
大好きな乳首責めを左右両方から(//∇//)
 
快感に思わず声がでちゃう
 
 
りかさんとこなつに交互に
クリクリ亀頭責めをされたり
おっきなディルドを出し入れされたり
 
快感が2倍だったかな?
 
 
えっちなディルドが
レベルアップをしていましたね
 
あの特大サイズが
より奥まで入り込む(〃ω〃)
 
最高
余裕でしたね
 
 
最後は二人の女性に見られながら
過去1おっきなディルドを入れられながらフィン
 
今回の感度は二人分だったので
よりヘロヘロになったかな
 
3Pにチャレンジしてくれてありがとう
美人なりかさんと一緒に
いつもと違うお時間で楽しかったです
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
とおるくん★またねん
 
 
 
 
 

こなつの写メ日記一覧