こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

洗体★Tくん★

Tくん

 
 
7/22(土)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
今日もこなつからのエロエロタイムを
求めてくれて嬉しいです(〃ω〃)
 
 
いつもは自分でシャワーを浴びるけど
今回は初めてのこなつが洗ってあげるお時間
 
常に乳首もアソコもビンビンで
えちえちです
 
すぐ浮気しちゃうんだからお尻ぺんぺんでお仕置きや
手を抑えられての乳首責めは
大好きすぎてご褒美になってないぞ
 
 
「こなつさんじゃないとダメなんです」って言うくせに
毎回浮気してるーーーw
しっかり調教をされたいのかな
 
いっぱい焦らしてあげるもん
 
 
 
鏡があるベッドの前で膝立ち
 
こなつの下からアングルがお好きなんですか?
 
エロすぎて、
すぐいきそうになっちゃう姿がたまりません
 
溜まってた精子
いっぱい搾り出しちゃった
 
これでまた
こなつだけのおち◯ちんになったかな
またお仕置きをされに来てね
毎回、こなつで染めさせなきゃいけないなぁ
悪いこ
 
今回も楽しかったです
次は水着タイムですね
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
Tくん★またねー

こなつの写メ日記一覧