こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

ポチ★ぼくちゃん★

ぼくちゃん

 
 
7/22(土)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
甘えん坊なお兄様だから
あだ名は「ぼくちゃん」
 
でもまだお初対面なので
しっかり調教からスタートでしたね
 
そんなにしっかり調教をしなくても
とっても素直で良い子
 
たっぷりと可愛がっちゃいます
 
 
 
 
網タイツの足がお好きで
お顔を足で弄られちゃってるのに
嬉しそうな笑顔で「こなつ様」って
言っててかわいい
 
 
 
乳首が大好きすぎていっぱい遊んじゃう
 
 
こなつの足も幸せそうなお顔して
ご奉仕出来たね
 
気持ち良すぎて
こなつの握った手にむかって
腰を振っちゃうのワンコみたいに
 
途中からあだ名が「ポチ」になっちゃいましたw
 
こなつのペットがまた増えて嬉しいです(//∇//)
 
 
 
常にアソコがギンギンで
でも、
オナニー癖がついた変態なおち◯ちん
 
最後はこなつに見られながら
自らオナニーをして
足で挟まれながらのフィニッシュ
 
えっちだったなぁ
 
時間いっぱい楽しかったです
また会えたらいいな
 
とっても素敵な時間をありがとうございました
 
僕ちゃん★またね

こなつの写メ日記一覧