こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

教師と生徒★たけちゃん★

たけちゃん

 
 
7/19(水)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
今回のシチュエーションは
 
たけちゃんが生徒
こなつが教師
 
たけちゃんが
SMのエロ本を万引きしてしまい警察に捕まる👮‍♀️
 
そこに教師のこなつが
迎えに行く
 
そこからは
お仕置きと思いきや
フェチを叶えるお時間になってしまう、、、
 
 
先生は怒り散らす
 
恥ずかしいじゃない!
 
なんで盗んだの?
 
盗んでいいと思ってんの?
 
犯罪ですよ!
 
エロ本なんて
 
しかもSMなんて
 
こんなのが好きなの?
 
先生がもっとお仕置きをしてあげる!!!!
 
 
たけちゃんは先生のことが大好きで
ドマゾなことが大好きで
 
お仕置きがご褒美になってしまう
 
 
 
こなつ先生の蒸れた足に興奮
 
こなつ先生のお股圧迫顔面騎乗に興奮
 
たくさん出たね
 
 
いつものドリンク🥤とパン🍞
買ってきてくれてありがとう
 
美味しく頂きました(〃ω〃)
 
今回もあっと言う間だったけど
また来月を楽しみに
お互い頑張ろうね
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
たけちゃん★またねー

こなつの写メ日記一覧