こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

お初が沢山★たかちゃん★

たかちゃん

 
 
7/19(水)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
久々のM性感
 
前からこなつのことが
気になってくれてたみたいで嬉しいです
 
お会いできました
 
 
今回は初めてなことにたくさんチャレンジ
 
聖水プレイ
 
生温かいこなつの聖水が
たかちゃんの下半身にたくさん
 
初めてなのに
しっかりアソコが反応してたね(〃ω〃)
 
 
 
ペニバン
 
初めてなのに先っぽから奥まで
ぜーんぶ感じちゃうえっちなanalちゃんでした
 
 
腕も足もガクガク
 
「こんなになったのは初めて」って言ってくれたから
嬉しかったです
 
 
たくさん感じてくれました
 
 
M性感欲が増したんじゃないですか?w
とっても反応が良くって
楽しかったのでまた遊びに来られて下さいね
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
たかちゃん★またねー
 

こなつの写メ日記一覧