こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

腸活★さとくん★

さとくん

 
 
7/19(水)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
今回もこなつに会いに来てくれて嬉しいな
 
 
今日はずーっと乳首を焦らして(〃ω〃)
優しめにね
 
さとくんの変態を引き出すお時間
 
 
でも結局、興奮しすぎて
どんどんど変態になるんですよね
 
 
 
 
こなつ様って言ってくれるから
楽しくなっちゃう
 
こなつの足を咥えながらanalを弄られて
 
こなつが朝からいっぱい汗をかいてる足なのに
だからこそ、幸せなのか
 
 
ビンタと唾吐きに
おち◯ちんをより硬くさせて
 
もちろん最後はこなつのおち◯ちんを
下のお口で咥えて
おかされながらのFin
 
毎回エロすぎて
楽しませてくれてありがとう
 
色々とお話しをしたけど
お互い健康の為に腸活頑張ろうね
 
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
さとくん★またねん

こなつの写メ日記一覧