こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

麻薬★だいちゃん★

だいちゃん


 
7/18(火)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
こなつの退勤時間に合わせて
短くとっててくれて
でも大丈夫とわかれば
長くのばしてくれてありがとう
 
嬉しい
 
すぐに遊びに来てくれた
 
 
今回も
しっかりだいちゃんのギャップフェチを
叶えるお時間です
 
 
スイッチをオンにしちゃうと
ど変態なだいちゃんが現れちゃう
 
いい表情なんだよなー
だからそのえっちな顔をみるのが好き
 
耳元でえっちなことを囁いて
ビクビクさせるのも好き
 
 
 
いーっぱい首絞めしちゃった
 
こなつのおち◯ちんでもおかされる
 
バックに寝バックに正常位に
 
こなつのおち◯ちんでドライしちゃうんだもん
最高すぎ
 
 
興奮しすぎて
フラフラして立つのが大変だったねw
 
たくさん身体も心も脳も
感じてくれて嬉しかったです
 
ドライしすぎ(//∇//)
 
 
ちゃんと一個前の日記を見つけて
読み返してくれたかな?
 
意外と、ヤキモチ妬きな所も
ギャップがかわいいなぁ(〃ω〃)
 
またこなつから遊ばれに来てね
 
 
今回もとっても素敵な時間をありがとうございました
 
だいちゃん★またねん
 
 
 

こなつの写メ日記一覧