こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

懐かしい★ゆうくん★

ゆうくん


 
7/16(日)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
初めまして
緊張しいでしょうか
 
全然こなつのことは
見てくれないなぁ(〃ω〃)
 
 
感じないところいっぱいで悲しい
 
こなつの良さがまったく出せずw
 
 
でも楽しんでもらいたい
 
 
あんな責めでも
ちゃんとアソコは反応をしてくれてたから
よかったです
 
 
analではしっかり感じてくれてたよね
 
 
気持ちよくなってくれたかなー?
 
楽しんでもらえたかなー?
 
次はもっとオープンにって欲しいなぁ
 
 
会話が止まらなかった
 
と言うか、
こなつがたくさんお話をしちゃった
 
似てる境遇もあって
懐かしいあれの話でも盛り上がって
 
聞き上手なゆうくん
楽しく過ごさせてもらいました
 
次はところてん
目指せ5回
 
もっともっと全身の感度が上がりますように
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
ゆうくん★またねー
 
 

こなつの写メ日記一覧