こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

全部鏡★あきらちゃん★

あきらちゃん

 
 
 
7/12(水)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
初めてのM性感
 
ド変態なあきらちゃん
 
性癖がエロすぎます
 
 
 
ベッドルームは全面鏡
これは凄すぎて
ついついお写真を撮っちゃいました
 
このお部屋は
好きな人が多いだろうなぁ(〃ω〃)
 
 ★平尾★オーぜ★211号室★ 
  鏡好きな方はぜひ
 
 
女装コスプレ
 
えちえちしましまパンティ
 
analに自分でディルドまで突っ込んじゃう
 
オナニーはお洋服の上から
 
射精は電マがお好き
 
色々なところがもうツボすぎて
こなつは最高な気持ちになったぞ
 
 
 
初めてだったからちょっと緊張もあったけど
 
スカートの上から電マを当てながら
 
スカートの中にそのままじゅぼじゅぼ
射精しちゃうのが
本当にえろかったなぁ(〃ω〃)
 
 
延長までしてくれて
ありがとう
 
 
潮吹きがしたくて
水分を摂りすぎて
やっぱりトイレに行きたくなるw
 
飲みすぎは注意だね
 
でもまたチャレンジしようね
 
まだまだ開発したいanalもあるし
もっと気持ちいい快感を一緒に求めましょう
 
 
連休はしっかり楽しめたかなぁ
また遊びに来てね
 
とっても素敵な時間をありがとうございました
 
 
あきらちゃん★またね
 
 
 
 

こなつの写メ日記一覧