こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

パン×6★Tちゃん★

Tちゃん


 
7/11(火)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなりました
 
 
 
今回は月一のご褒美タイム
 
創作フレンチです
 
 
新しいコースで
色々な楽しさと美しさと美味しさと
 
 
 
目で見て感動が多すぎて素敵です
 
 
 
 
こなつの大好きなパンなんて
おかわり2回もしちゃったよw
 
相変わらず
こなつの食べっぷりは素敵だったでしょ?w
 
 
今回も二人でお腹いっぱい食べて
幸せ~ってなったね(〃ω〃)
 
美味しいご飯を
ご馳走様でした
 
 
ホテルに戻って
しっかりリラックスをして
 
こなつのムラムラが珍しく止まらないw
 
こなつの目の前でシコシコして
色々な意味でえろかったね(//∇//)
 
 
えちえちすぎて大満足
 
いつもありがとう
 
 
 
今が旬の本場の宮崎マンゴーと
とうもろこしと🌽
 
 
 
最高すぎます
 
こなつが喜ぶものを
お店の女の子達へと
いつも買って来てくれてありがとう
 
マンゴーもとうもろこしも
美味しすぎました
 
今回も充実した1日になりました
悲しいお知らせもあったけど
貴重なお時間を
これからも一緒に楽しんで行きましょう
 
 
 
今回もとっても素敵た時間を
ありがとうございました
 
Tちゃん★またねー
 
 
 
 
 
 

こなつの写メ日記一覧