こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

10人チャレンジ★だいちゃん★

だいちゃん


 
 
7/10(月)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
1ヶ月ぶり
 
 
こなつが色々な人に入ってみてー?って言ったから
1ヶ月の間に10人も入ったなんて
 
さすが
お金持ちは違いますw
 
 
そしてこなつとのお時間も
伸ばしてくれてありがとうございます
 
 
結果、、
 
「.こなつが一番いい」を頂きました(//∇//)
嬉しすぎる
色々な子に入ってみてからこそ
選んでもらえるのって本当に嬉しいんです
ありがと
 
 
 
早速スイッチオン
 
なんなんだろうなー
簡単に言うと「合ってるよね」
 
 
プレイの相性が抜群です
 
人としてのフィーリングも
 
 
 
えちえちなことを
無理矢理されちゃう
可愛い子になっちゃうもんね
 
やめてって言ってるくせに
アソコはギンギンで
 
いやだ!って言ってるくせに
本当はもっとやって欲しくて
 
 
床に寝かさせられ
お尻で圧迫されて息ができない苦しさ
 
ベッドで無理矢理手足を縛られて
 
首絞められながら
こなつじゃないとダメなように洗脳タイム
 
 
頭が真っ白になっちゃったね
 
 
拘束されながら
淫乱なケツま◯こをおかされて
嫌がってるはずなのに
思いっきり中イキしちゃう変態ちゃん
 
4回はいったかな?
 
 
もう欲しくてたまらなかったでしょ?
やっぱりこなつのおち◯ちんは欲しいはず
 
おかされすぎてガバガバになった
おま◯こに挿入
 
 
すぐにいっちゃって
気持ちよくなりすぎじゃない?
 
 
最後はチングリ返しで
自分の顔面に発射
 
その後に
こなつお顔を踏まれながらオナニーイキまでしちゃうんだもんw
 
 
エロすぎましたねー(〃ω〃)
やっぱり楽しすぎましたし
フィーリング最高
 
 
また遊びに来られて下さいね
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
だいちゃん★またねー

こなつの写メ日記一覧