こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

目隠しはお好き★Kさん★

Kさん

 
 
7/10(月)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
初めまして
 
雨のせいでちょっと遅延があり
でもぶじにお会いできて良かったです
 
 
珍しいデリヘルタイム
なかなかデリヘルは行かないみたいで
それだけでドキドキですね
 
 
大好きな乳首が超敏感
 
 
我慢し切れず
中途半端にいっちゃいましたねー
 
なので
連続で2回目チャレンジ
 
 
やっぱり連続って敏感ちゃんに
なっにゃいますよねー
 
復活したりしなかったり
気持ちいいは継続中~
 
結局最後は
こなつに見つめられながら
興奮が増してフィン(//∇//)
 
そんなえっちなお顔してたかな
 
 
初めてだったので探り探りなプレイでしたが
次はもっともーっと
焦らさせてね
 
楽しかったです
 
慣れないデリヘルに遊びにきてくれて
ありがと
帰ってきたてだったのに
寄ってくれて嬉しいです
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
Kさん★またねー

こなつの写メ日記一覧