こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

エロいって?★



こんばんは♡




先日女子会で会話が盛り上がった話題がこちら♪




「セクシーな男性とは👨‍🦰✨」





男性が考える男性へのセクシーとはどんな感じでしょう?


見た目?

中身?

どう考えてるんだろう?


でもね、セクシーって自分で出そうと思って
出るもんじゃないもんね?


やっぱりフェロモンかな?

女性のこなつでもセクシーになりたい❣️って思っても
難しくてわかりません😭







勝手に女子会で盛り上がった内容をお伝えします✨




まずは見た目から⭐︎

清潔感がある
(お洋服など綺麗にしてる良い匂い)

色気がある
(声が低い!は女性に人気)

エロそうな顔
(変態そう!ではないよw)

手が綺麗
(おっきくて綺麗なおててが高評価)




中身は⭐︎

落ち着きがある
(大人な対応が素敵)

口数が多すぎない
(喋りまくる男子は子供っぽく感じられちゃう?)

レディーファースト
(これはもうセクシーに関係ない気がするw)



って会話で盛り上がっちゃいました💕




男性だって

可愛い女の子の話や胸がでかい!とかを
お話しするでしょ?w




女子も意外としてるのかも♪w


でも、セクシーだから「モテる」とは
また違うんですよねぇ😆




愛されるには
やっぱり女性には共感してあげることが1番大事だと
こなつはとっても思います✨


女性は意見を求めてないw

聞いて欲しいだけだからw

聞かれた時だけ、答えたら良いんですw



そう考えると男性って大変ですね😅


どんどん話がそれちゃいますがw




お兄様方が自分が自然でいて

受け止めてくれる素敵な女性と

出会えることを心から祈ってます😍





非日常は当店ですよ?💕



おやすみなさい😘








こなつの写メ日記一覧