こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

当たり前なこと★

[おっぱい]:フォトギャラリー



最近ちょいちょい気にかかる人がいます❣️


良い意味じゃなく悪い意味w



自分の目線しか見れていない人です(;ω;)



相手のことを考えている風に見えて
自分のことしか考えれてない人w


気遣いをしている風に見えて
周りから気遣いをされてることに気づけてない人w


助けられてるのに
それに気づけない人w


感謝できない人w


気づかないうちに
ネガティブ発言をしている人w




悪いところ探しをしているわけじゃないけど

そうゆうところがあると

勿体無いなぁって思ってしまう



でも突っ込みません

だって人って変わらないから




だからこそ、自分が気をつけるんです🙋‍♀️


自分もそうなってないか


でも、色々見返すとこなつも
上の人に当てはまるなぁって😭

反省する😭



もっともっと
しっかり周りに目を向けれる人になりたいです✨


人のことばかりを言うんじゃなく

自分のことも磨かないと💕



良い人との出会いは
良いところを吸収すればいい♡


悪い人との出会いは
自分を見直せばいい♡



出会いって本当にどんな出会いでも
素敵なんです♪



まだまだ自分の悪いところを
こなつも改善していきます🥰



こなつの写メ日記一覧